今日から始まる
楽天マラソン‼︎‼︎
今回も購入品とおすすめ品を沢山紹介させて頂きます!!




まず、
最近の
激推しすぎる
スキンケア用品ーーー!!


私が大好きな↓マデカクリームの


パックが出てる😳😳😳😳
と思って使ったら

めっっっっちゃいい!
鎮静効果があるので、
肌荒れや、
くすみが酷いなって時に使うと
トーンが上がって使い心地がいいパックです!



ソーダスパフォームは

私よりパパがハマってる炭酸洗顔。これを顔や髪に塗ったくり洗うとすっっきり、

顔が白くなってびっくり‼️



お友達からいいよ!と言われて

ポチしたクレイパック。

年々、肌の毛穴の開きや

小鼻や、くすみが本当に気になっちゃって😢😢

今年は

しっかり、スキンケアして

肌をしっかりケアしていきます!笑





それからこれもパパが使ってる
名品で、
激推しの




ミネラルミスト

パパが、これ、ほんっっとに

いい!!

使ったらやめられない!って言ってずっと使ってるんですが、




とにかく、浮腫んでる時にいいらしくって、

浮腫みやすいパパには必需品。



で、わたしも最近使い始めてるんだけど

これ、朝のお化粧前に使うと、


凄いんです!!!


すっっっきり!!!


美容院でも

いろんなところで

使っているのを見ますが、


頭に振りかけてももちろんよし。

匂いもいいんです!!無添加だし。

↓↓

激推しすぎます。🥺🥺

浮腫みやすくて悩んでる方にぜひとも。