おはようございます🌸


1月2日
わたくしごとではございますが、


39歳




サンキューー‼︎
な歳になりました♡♡♡


結構待ってた。笑
パパと出会ってから
この歳になるの。




サンキューな歳なんて
絶対、最高な年になる気しかしないでしょ!?笑

あれ?嫁までなんかおかしくなってる?笑




じゃなく、

今年はサンキューーー‼︎39
な一年に。
色々な事に感謝して、最高な一年になりますように。
そして30代最後の一年を
めっっちゃくちゃ楽しんで
次の40代への更なるステップへ
いけるように。


邁進して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。






しかし、本当毎年毎年
このお正月🎍に誕生日。
めんどくさい日に気を使わせてしまって
申し訳ないよなぁーーーと思いつつ、、、笑
幾つになってもお祝いしていただけるのは
嬉しいです本当に❤️❤️❤️