無事に仙台に到着‼︎


新幹線は



iPadのNetflixで

観たいアニメとかを

沢山ダウンロードしていたおかげで、まっったく問題なく

乗り切る事ができました!



おとなしすぎてびっくり🫢🫢

集中力の時間も年々伸びてる!



ちなみに

改善ポイントは

イヤホンを



ちゃんと

子供用イヤホンにしてあげるべきだった、、、😂😂




耳からイヤホンぽろぽろ

落ちてきてた😭😭




思わずポチりました。

これはあった方が移動は抜群に便利!!!

Netflixもダウンロードしていけばオッケーだし、普段あまり、旅行とかしないのですが、あまりにも

便利だったのでこれからは

活用していきます👍👍👍




さて、もうすぐ

じーじ、ばーばのお家🏠だよ!



私は毎度乗り物酔いが😂😂😂