さてさて、

今年もあと1時間で終わろうとしております。






今年はどんな年だった?






とっても
幸せな一年でした。

色んな葛藤や不安や心配事は
つきない毎日ですが、
それでも日々


笑って、
美味しいご飯が食べられて
温かいお風呂に入られて、
あたたかいお布団で寝られて
私の心から
愛する人や、大事な人たちが、
幸せに
笑顔で
12月31日も
こうして元気に
生きていてくれて
それだけで
なんて幸せなことなんだろう。



って思います。




毎日毎日
私の、

いや我が家の変わり映えのない
日常をいつも優しくあたたかく
見守ってくださり、
心強いお言葉をかけてくださり
辛い時も
負けそうな日も
いつも味方でいてくれて

そんな読者さまに支えられて
あたたかな気持ちで
一年を終える事ができます。


来年も
きっと
色んな事があると思います。

色んな事があっても
いつも
いつでも
愛をもって
生きたいと思います。



来年もどうぞ
尾形家をよろしくお願いいたします。