おはようございます🌸


入院3日目

メリークリスマス🎄です。



昨夜は大泣き
泣き疲れて寝たさくちゃん。
寝てる間にしっかり
2回点滴投与に成功して
今朝は起きて



サンタさんからのプレゼントに

ニヤリ。



もっと大喜びするかなと思ったら



さくら、頑張らなかったのに

いいのかなぁ。

って照れ臭そうにニヤニヤしていて、


実は寝ている間に

2回も頑張ったんだよ!って言うと、



え?!

二回も?本当に?できたの

さくら!?

って目をまん丸にしてました。笑




おかげで数値もよく、

驚異の回復力で今日一日、

点滴なし、ステロイドなしで

ぶり返さなかったら明日退院が出来そうーーー!!




しかし、

クリスマスプレゼントの

ぷにるんず、


人気すぎて

探すの大変だったよ笑笑🤣🤣