まとまった睡眠がとれなくて
また、母も一気に疲れがドバッときて目を瞑ると寝落ちそうに。

さっき看護師さんがきてくれた時わたしは寝てしまって気が付かず
さくちゃんが、
ノックに
はーい!
って対応してくれたよ🤣🤣


ただ検査に薬、検温、などなど
入念にチェックしに来てくださるので本当に驚異のスピードで良くなってきています。

呼吸も安定してきたし
あとは、喘息発作が起きると
酸素の濃度が、
一気に下がってしまうさくちゃんが
酸素マスクなしで、
丸一日安定数戻ってくれたらOKなのですが。。


そして、先生が心配してくれるのは、さくらは薬による
薬疹が出た事があるので、
これがなんの薬に反応していたのか、という事。

そういったことを細かくチェックしに来てくれたりするので、今回、発作が出て
本当に大きな病院へ駆け込んでよかったなと思いました。


ちなみに
さくちゃんは
また今回も
病院食に手もつけてくれません。。。もうね、
ほんっっとに毎回申し訳なくて。
ごめんなさい。。。
どうしても苦手みたいです。
最近お友達ママの作ってくれたご飯が食べられたので克服したのかと思ったのですが、、、
〇〇ちゃんママと幼稚園の給食の先生のだけは大丈夫。と😭😭😭     


困ったもんです。





なので、病室ではひたすら
みかんゼリーやフルーツ
コンビニや売店に行ける時間も
夕方からなので、
それまでは我慢してます。
我慢せずに
食べなさいよ。。。って感じです😭






病室で

YouTubeみるか絵を描くかの

時間。




実に長い。