入院2日目です。




今日は
朝からイライラしていた娘。





というのも、
もちろん今回も
さくちゃんの
大トラウマ
はなぐり。
PCR検査を入院前にしました。

採血も。



このふたつのトラウマは前回の入院から
かなり根深くて、
今回もPCRと採血で
爆暴れ。



なんとか終わり、

入院して
もうやらなくて済む。


と思った矢先の


今朝、朝から2回目の
PCR検査はなぐり。




これには
さすがに


なんでなのっ!?!?💢

とブチ切れておりました。。。


そしてそれから
ママもう信用しない!!
と言わんばかりに

イライライライラ

もうっ!💢イライラする💢
いつ帰れるの?今日?明日?



今日も明日も無理かな、、って言うと

やだ。このまま病院いたら
さくらもうおかしくなる!💢



と大泣きブチ切れでした。笑


わかるけど、早く帰りたいなら
ちゃんとやらなきゃ!

と言うと、



ママはさくらのこと可愛くないのね?好きじゃないのね?💢


ってさ。





めっちゃ卑屈になってるーー。