さくちゃんの行きたいところは




ショッピングモールでした!
今日はパパが夕方までいるので
3人で珍しく、ショッピングモールへ。



とりあえずお腹が空き、
フードコートへ行くと

何がどうなったのか、
ここ最近であまり見なかった




さくちゃん
大癇癪が始まる。





いやいやどうした急に。
私が頼んだメニューが気に入らなかったらしい。
しかしあまりの癇癪っぷりに周りもびっくりするし、大迷惑だし。
更にわざととんでもないわがままをぶちかましてくるもんだから、






私も

いい加減にしなよ?💢
いや、正解にいえば心の中では
いい加減にしろよ。と言っている。


となる。

それでも調子乗ってるのか
4歳児の
最強ハイパー癇癪っぷりに
パパがついに、、、





ものすんごい鬼の剣幕で



外に連れ出す。









お?

いよいよ
パパ、、怒りの制裁か?

と思ったら、








抱っこしてヨシヨシしてなだめて
帰ってきたよ。。



私が

怒った?ぶち切れた?

と聞くと





キレるわけないじゃん!空気変えてきた。
ほら、さくちゃん、
ママと仲直りして?

と。


感情でキィぃぃと怒りに任せてしまう私と
落ち着いた対応で接したパパと、





癇癪がおさまったのは
パパの対応だった。。。








そのあとはエンドレス鬼ごっこ。笑笑