明日の9時59分までの
楽天超ポイントバック祭‼︎


おすすめ品を
載せさせて頂きます。


我が家のお味噌汁の
大事な大事な味噌↓

こちらは白味噌好きな方に

こちらは色々試せるセット↓

仙台味噌ー!↓

と合わせ味噌!

この

合わせ味噌もかなり美味しくて

大好き!



うちはこれはいつも購入してます❤️↓


本当に本当にお味噌汁でこんな違うか?!ってくらい
お味噌汁が違うので、ぜひぜひ!


ちなみに出汁は色々ありますが、

結局ほんだし
最強説です。





それから昨日パパがポチッてた
ロサンゼルスアパレルのトレーナーと



このセット↓

最強に形が良くて

生地も大好きらしく



スウェットパンツもポチッとしておりました!笑



人気でサイズ割れしてるので
探してみてください🥺🥺



あと、あと、
こちら本当に便利です!↓
私はバケツよりこっち派!
さくちゃんがつけてきたひどい汚れや、なかなか落ちない汚れ、
このバッグに入れてオキシ漬けして置いておくて
お風呂入る時に流すとまあ綺麗🌟

あと、つけ置きするほどじゃない
シミや、子供の血などついたものはこれ、良く落ちますー!!
↓洗濯前に吹きかけて洗濯すると
綺麗になります😳😳




いよいよ年末だし、
色々値上がりしちゃうし、
日用品もこの機会に買っとかないとだな、、、🥺🥺🥺