ちょっとちょっとちょっとーーー!!!!








楽天でまたなんか始まってたー!!!!





超!!〇〇!とかに

弱い私、、

早速、新事務に必要なものやら

年末に向けてお買い物しました。

あとはおすすめ品を載せさせて頂きます❤️





もう、これ、冷え性で悩んでいる人は本気で、

使ってみてほしい!


エプソムソルトは

塩じゃないんです。

硫酸マグネシウムなのです。

※だから桶痛まない。


とにかくこれ入れてはいると

入らないとじゃ全然違うー!!

効果は二週間くらい毎日使い続けてからはっきり分かるように。。

お子さんも入れるし、

とにかくあったまるし。

本当、冬は1番の必需品かもしれない、、、



うちのパパは

ちょっとすぐ、

アレ👻連れてきちゃうらしいので、、、笑(見たことはないけど)

浄化効果も抜群なので、

絶対入ってもらいます。笑






たまにローズマリーとかに

してみるよ❤️




こないだ、スーパーSALEでこちらのカツオを購入して

カツオのタタキを食べたのですが、↓

信じられないくらい臭みもなくて

美味しすぎた🥹🥹




こんなに沢山入っていて

冷凍出来るから最高!!

お酒飲むお家はストックしとくと

便利かと❤️






お蕎麦もね、こないだの

スーパーSALEで買って、

食べたら大当たりすぎて、

これは自信をもって皆さまに

おすすめできるー!↓



パパも大絶賛な味で

わさびや、つゆも、

さらに、美味しい水までついてきて❤️❤️❤️

年越しそばにもう一度買おう!