楽天スーパーSALEおすすめ品
and購入品です🌼🌼🌼

今日のおすすめ品は

こちらの、おろしにんにく
国産で安心で美味しいんです❤️

こちらはおろし生姜↓
にんにくと生姜は料理に
必須で醤油の次によく使います!




私はいつもこちらを頼みます↓
生姜とにんにくセット↓
とはいえ、、
大人数分作る時は
もったいなくて使えないけど、、、笑



昨日インスタライブしたら、
皆さんに
本当にそんなに違うの?
美味しいの?って聞かれたのですが、、、

すっっごい
美味しいです!
みんなが絶賛するのも納得な
美味しさで、特におにぎりや、
焼いたお肉につけたら
その美味しさは絶対わかる!!
間違いなく
「ただの塩でしょ?」を覆した
お塩です。

おにぎりのかつお節は
こちらのかつお節が断然美味しいです!↓










そして、これは購入品です。
PMSで悩む私に
皆さまからアドバイス頂いたのと友達から全力でおすすめされて
購入しました。
↓↓
よもぎ蒸し。通いたいけど、
なかなか通えないのでまずは
パッドからやってみます🌸


こちらのカイロがとにかく暖まって癒される香りらしいので購入しました。↓↓
末端冷え性の私なので
PMSはとにかく冷えが大敵なのです。。



それから、私のヘルニア、
腰痛and坐骨神経をとてつもなく支えてくれる本当におすすめ品が
まさかの
産前産後、骨盤ベルトの
トコちゃんベルト‼︎みんな絶対使ってたよね🤣🤣
これが今までのどんな骨盤ベルトよりも効くんです。
ちなみに下半身痩せダイエットにも凄く効きました。
骨盤をギュッと締める事で骨盤が狭くなって、下半身が痩せていきました!特に産後!!産後は絶対毎日これで
ギュッと締め付けた方がいいです!
私は腰痛がひどい時、骨盤がダメだ、、、って時は今でもこれで
ガチガチに締める。
凄く楽になります。↓


痩せ目的で使うならちょっと小さめサイズがいいかも。↓