楽天スーパーSALE
おすすめ品です‼︎‼︎



今日はお掃除編などなど
(何度か紹介しているものも
激推しなのは再度紹介してます)




まずは
私の購入品

↓以前も紹介させて頂いた
あっちこっちふきんの
Lサイズの方が私は使いやすくて好きなので、買い足しました!!


こちらは薄手の5枚組↓↓




厚手の方が個人的にはすきです↓



とにかく
拭くところ、ステンレス、窓、蛇口全部ピッカピカになるから
一度使ったらこの布巾しか
使えないくらい使い心地が好きです!!❤️❤️❤️❤️




靴が大好きなパパが
この防水スプレーが最強だって
言って
ずっと使ってます↓
スニーカーに汚れをつけないよう
雨の日でも撥水性がよくって激推ししてました!↓
出かける前にシュッてしてます!笑
スニーカー好きと言えば、、、
ジェイソンマークのキット↓
これ、本当、白いスニーカー洗ってみたらびっくりするほど綺麗になる!




ただ、、、
私はそんなにマメにスニーカーを洗うなんて面倒なことは出来ず、パパが自分で↑洗って、

私は、、玄関にこちらの拭き取りシートを置いておきます。笑
それを使います。
いや、拭き取りシートでも凄く綺麗になるのよ!ソールの部分とか!!




大好きな
エアフォースがスーパーSALE価格になってて在庫もあったので
ポチります!!
パパも欲しいっ!!って買いました。
エアフォースなんて絶対持っていた方がいい一足です!!!↓


今日は
お掃除グッズand
パパの趣味の
スニーカーグッズ
私の大好きな
エアフォースなどなど紹介させて頂きました❤️




最近パパとお揃いの
靴履いてる。笑
このニューバランスは
パパが買ってくれたのでもう売ってないみたい😭