お仕事終わりました!!


さくちゃんのお迎えに行き、

帰りは二人とも
クタクタのフラフラ。笑

今日はパパなしご飯なので、
昨日のカレー🍛がほんの少しだけ残っていたので、
それと、さくちゃんには
お子様カレー!
あとはコーンスープにしました!
昨日カレー作っておいて大正解!

しかし、わんぱくおじさん達が
綺麗に食べ尽くしてくれたのでね!笑
作った物を美味しい美味しいと
食べ切ってくれるのが本当に嬉しい。尾形軍団おじさんたちは
わたしみたいな料理🙅‍♀️女子のご飯を喜んで、たらふく食べてくれるのです!からあげうまっっ!!!😭😭😭ってhappyすぎるでしょ。


って事で、またおじさん達が来てくれるなら嫌いなご飯作りも
頑張れます!🍛笑



パパからしたら
いつも頑張れよ!!
だよねー。笑



極力作らないでいいなら
作らずいたいです。。笑


しかし、この量をペロリと
食べてくれるおじさんたち。
わんぱくすぎるでしょ!