楽天スーパーセールの
購入品andおすすめ品です!!



今月はクリスマスパーティー
などなど、まだいつできるのか予定はたっていませんが、

いつでも出来るように、、
↓↓
クリスマス用にテーブルクロスと



尾形軍団さんで
お鍋がいつでもできるように。。↓↓↓
ここの蟹美味しいー!!



そしてそして

絶対裏切らない
豊田商店さんの
珍味たち。↓
最近のイチオシは
チャンジャ!!
絶対食べてほしいです❤️❤️

イカジャンはパパが大好きすぎる。↓



安定の

まかない明太子もお忘れなく。。



まだ食べたことないこちらも

購入します!↓




キムチも頼みます↓↓



ごはんのお供のことなら
お任せください。

美味しすぎて
絶対太ります。
え😳笑笑

ただ、幸せは舞い込んでくるはず。笑笑






最後に、、、


パパのおつまみ。
お酒が飲めない私の方が食べちゃって取り合いになるんだけどね、、、笑↓美味しすぎるえいひれ🫰