最近購入して
お気に入りアイテムになった
これが物凄くよかったんです!!
コスメが好きすぎて
いろんなコスメを試してますが
パパに内緒で。。笑

これは久しぶりの大ヒット。
私は真ん中の色でピッタリ。




あと、BLACK FRIDAYなので

めちゃくちゃおすすめの
メイクブラシを↓
もうずっっと、何年もメイクブラシはシックスプラス。
メイクブラシなんて何でも、、、って思いますよね。。
いや、全然違います。
ブラシ一つで眉毛が上手に描けたり、アイメイクが上手く行ったり、ファンデがよれなかったり、、
特にね、
シックスプラスのアイブロウブラシの描きやすさね。

ちなみに
眉毛は↓これ、何十年使ってるの?笑
って感じでして。
あとはお願いだから
このアイシャドウパレットは
持ってて!!!って友達に言いまくるくらい好きな↓
こちらの1号ね。
ほんっっとに使えます。
これで、眉毛もアイシャドウも
涙袋も全部できる。発色もよし。



そうです。




あ、もう寝てます。笑