今日もBLACK FRIDAY‼︎

うちの

https://instagram.com/selectshopmint?igshid=YmMyMTA2M2Y=

MINTでも

店舗限定セールを本日やらせて頂いたのですが、

雨の日なのに沢山のお客様がいらっしゃってくれたみたいです

😭😭😭😭😭

本当に嬉しいです。

これからも

個人的にSALE、大好きなので笑

できる時はやらせて頂きます!

🥺❤️❤️❤️❤️




さてさて

BLACK FRIDAYでおすすめの物なのですが、



今回購入したのは↓

この手袋🤣

必需品でしょ?笑

ポイントはスマホ対応ってところです😳

どんな服でも合うようにシンプルな色味にしました。↓



あと、、、

ちょっとこれは

ほんっっっっとに

全力でおすすめしたい

ショーツがあります。



このショーツね、

本当に本当に一度履いたら

多分他、履けなくなるくらい

おすすめすぎて🤣🤣🤣

フィット感と安心感が凄いの。


妊婦の時からお尻もお腹も

しっかり包んでくれるあの

安心感が忘れられなくてね。。



お恥ずかしいことに



デカパンlovers

でございます。


それにこれなら生理のときも

安心安全の最強ゴリ押しアイテム。



↓↓↓こちらです↓↓↓










わたしは

上はUNIQLOのキャミソールブラ

下はこちらしかもはや無理です!


色気もへったくれもなくてすみません笑










お腹冷やしたら終わりよ!!!

お尻もしっかり包んで!!!