なんと!!


今日から
楽天で
BLACK FRIDAY始まりました❤️


知ってたよ。
知ってたよ。
知ってて昨日必死に買い物カゴへ
入れてましたよ。笑



今回はお義父さんのお誕生日なので↓↓こちらのセットを。
美味しいお酒(日本酒)飲み比べセットにしました!





さくちゃんの副鼻腔炎、

鼻炎やアレルギーに良いと言われている

なた豆茶‼︎

このなた豆茶がダントツで

いいらしい。と聞いて買いました!!!↓





これはすでに購入済みの

おすすめなのですが、、、



電動の音がする鼻水吸引器を

持っているのですが、

それはめちゃくちゃ吸えてよかったんです。

耳鼻科に行く並によく取れるメルシーポット↓

赤ちゃんの時から必須すぎて激愛用していたのですが、



さくちゃん、

電動音を聞くたびに

暴れ回って嫌がり、、、


ブゥーーーーって音ね、、、



ついに、

音が鳴らずにシュポシュポと

とるのに変えました。。

本当は電動がいいのだけど

こちらも手動の割には

しっかり取れるので




同じく電動が苦手なお子様にぜひ↓





またBLACK FRIDAY期間に
購入したものやおすすめを
載せさせて頂きます❤️



あ!!!