さくちゃん、
副鼻腔炎で服用していた
抗生物質とムコダインを辞めてみたら一気に薬疹が消えました🥺


よかったーーーー💦

と思ったら



治っていた
鼻がすこしだけ
グジュグジュいっていいだしているような。。。😇😇

鼻かめないし
吸うやつやっても取れなくて
奥の方にためちゃうから副鼻腔炎になってしまったわけだけど




そして、抗生物質によるアレルギーだとずっと思って先生も私も話してたんだけども、、


今日ふと、ムコダインなら飲ませて大丈夫かな?ってネットで調べたら、、、




ムコダインも薬疹でたりする例が多いんだとか、、、



え、、
うそー😱
こっちの可能性もなくはない?!




と思ったら😫😫😫
薬が怖くなってきたよ、、、😭😭




自然治療しかないのか、、、



薬疹って


これからどんな薬💊は飲ませない方がいいとか、
ありすぎて
安易に市販薬も飲ませられないし。。



くぅぅぅ。



喘息のお薬だけは何もなく飲み続けられて
よかったよ。