病院に早く行けることになったので、、、



行ってきました。

私的に、
もしかしたら
水ぼうそうかも??😫
と、思ったりしたのですが、
発熱もなく
発疹のみだったのと、
身体の湿疹をみて、、


これは


薬疹の
可能性が高いと。


薬疹とは
服用している薬のアレルギーみたいなものらしく、
さくらは、副鼻腔で、抗生物質を1週間前くらいからずっと服用しているのですが、
どうやらその効果が
ちょうど1週間くらいで体に薬がまわってきてるころなので、
アレルギーとして出てきている可能性があるみたい。。




とにかく薬疹だった場合抗生物質を飲んでる間は湿疹も出てくるので、抗生物質は中止すること。
じゃあ副鼻腔炎は大丈夫なのか、、、
とりあえず様子を見てまた
副鼻腔炎の症状が出てきたら
薬を変えたりしてやり直しすると😭😭😭😭




本人はいたって元気なのに
体のあちこちで
アレルギーによる反応が
出てきてるなんて😭😭


先生には

とにかくお水をたくさん飲んで
排出させちゃってね!

と言われたのですが、




さくちゃん、


水、むり!!
水だけで飲めないーーー。お茶がいい。
って😱😱😱



水飲めないのめちゃくちゃわかる。私も小さい時
水だけなんてまったく飲めなかったよ😇😇😇

がんばろう。








たった数日前はこんなだったのに😭😭