ふたりごはん







和風きのこパスタ




サラダ

ポテト



毎度モデルさんか!!ってくらい

サラダ好きな娘。

野菜が好きってより

ドレッシングがすき。笑

ゴマどれ

サウザンアイランド

かけたらボウル抱えて食べます。

サイゼの小エビのカクテルサラダのドレッシングが多分1番すきな娘。



しかし、和風きのこパスタが

激うまでした。



きのこと小松菜を

炒めてニンニクひとかけいれて

茹で上がり1分前くらいのパスタに茹で汁結構いれて

(多分この茹で汁を結構入れるのが大事なきがする、、、)


あとは、ほんだしいれて

フンドーキンの甘いお醤油いれたら出来上がり‼︎


↓もうこれに頼りまくりの

私の料理です。笑

煮物も甘味がでるし

甘味の配分がわからないタイプの人間なのでこれで大抵の事は出来る。いや、かなり味のクオリティーはあがる。笑↓