順調にダイエットを
してきて8ヶ月。



食べながら
ダイエットが成功できたすごく
自分に合っていたダイエットだったわけですが、


そもそも

ダイエットって
いつ終わるの?
一生ダイエットしてるの?


そんなの嫌よっ!!!


確かに痩せたけどさ、

水ばっかり飲んで
毎日夜ご飯食べ終わってから
16時間計算して
それまでは食べない様にして。


辛いダイエットではなかったし
習慣化もできたし。



ただ、

ただ、






こういうの飲んで罪悪感感じる生活をずっとしていくのは

私はごめんだよっっ!!




1キロ増えたくらいで

ビクビクする生活なんて

嫌だよっ!!




いや、勝手にやってるのは自分じゃん。って感じですが、、、、笑




つまり何が言いたいかって。







ダイエットが

精神的負担に繋がってきたら

いますぐ、辞めるべき!!





理想の自分になれているのがうれしくてキラキラしているうちは

続けるべき!!

苦じゃないうちは頑張るべき。







やっぱり







自分が生きやすい毎日を送れていることが1番なんだ!!!










って、


セブンにいた女子高生が



唐揚げ棒とおにぎりを食べたいのに

悲しそうに我慢しているのを見て

思った私なのでした。。。







とはいえ
一生、
痩せたいっておもってるのも
事実なんだよな。
なんだろうなこの呪縛は。。