習慣って凄いもので、、、




16時間ダイエット
オートファジーと
一日2リットルの水を飲む。


最初始めた時は
絶対続くわけないこんなキツイこと。。
夜ご飯たべおわってから
16時間何も食べちゃいけないなんて地獄ーーー💦
って思ってたし

水なんか、
飲むように買ったこともない
(味のない飲む水にお金かけるなんて、、ってずっと思ってた)
のに続くわけ、、、




って思いながら
なんとか二ヶ月まず頑張ってみた。
二ヶ月すると習慣が出来てきて、
不思議と苦じゃなくなる。
だからダイエットは絶対二ヶ月なんとしても続けなきゃだめなんだって。

ちなみに始めてから二ヶ月は
ちっとも体重減らないし、
便秘になるし
あー、本当まったく効果ないわ、、、、って泣きそうでした。



しかし、二ヶ月後から、

スルスルと体重が減り出して、、


マックスピーク
65キロだったんですが、、、笑



4月くらいから始めたんだったかな?←相変わらず適当。


58キロくらいまで落とせたー!!


もちろん、
食事内容は変わらず、、、笑

最初では調子に乗って食べすぎてるし。。


なのでここ数ヶ月は減ってないけど🤣🤣🤣


今では朝から何か食べると
体調が良くない。
水以外、ペットボトル1本飲めない、というまさかの身体になってます。。


不思議よ、、、

習慣って本当にすごい。。。