もう本当にこんな便利なものが
あるなら、
早く言って〜
ってくらい
不器用なわたしでも
簡単にサロンに行ったみたいに
可愛いネイルが出来ちゃう
ohoraのネイルキット!!

60%だけ固まった状態の
ネイルシートで
柔らかくてどんな爪にもフィットして、サロンみたいな仕上がりに。

こちらのキットさえあれば

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





可愛い色も沢山あるし、

普通に凄くオシャレ❤️❤️❤️



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ネイルサロン行きたいけど
時間はなかなか合わないし
次の予約もいつ行けるかわからないしさ。。。


だけどネイルはしてたい!!


そんなお母さん達の
強い味方すぎる🥺🥺
思ってるよりずっと簡単だし。



最近は本当に自宅でセルフでできるものがとっっても増えてきて嬉しいです。


頻繁に美容院に行けないから
ハイトーンもなぁって思う必要もないくらい
カラーシャンプーのクオリティが高すぎて、

一度ブリーチして貰えば
しばらくはずっと自宅で
可愛いヘアカラー作れるし
(普通にシャンプーしてるだけで、、、


お母さん達が気軽におしゃれできるものが沢山あって嬉しすぎます!!!


ブラウンカラーを維持させたい時はブラウンシャンプー!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 



ちょっとピンクっぽくしたいときは

ピンクシャンプーで↓


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 白っぽいハイトーンを維持したいときは紫シャンプー↓

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


慣れてくるとシャンプーを混ぜて🧴
カラー調合したりして
ヘアカラーを楽しんでます♡