お買い物マラソン中なので
またまたおすすめの物を
載せさせて頂きたいのですが、



今回は
私の
浄化アイテム!
え、なんか怖っ、、って感じかも知れないですが
もうこれがないと
気持ち悪い!!


嫌なことが続いたり
何となく気持ちが前に向かない時、ぐっすり寝たい時
掃除後などなど


おいせさんの
お浄め塩スプレーは毎日必ず
シュッシュとしてます。

スタッフちゃんに
おすすめされてからかれこれ2年くらい?
なくなると不安になるくらい
ずっと使ってる!
匂いも好きすぎる!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 


うちのパパは。


まあ、そういう心霊的なものを

がっつり持って帰ってきてしまうタイプらしく、、😳😳

(本人一ミリも感じてないし、

おとなは誰一人見えないんだけど、笑


さくちゃんandミクがなんとなく教えてくれたり、

不思議な怪奇現象は多々あるお家なので。。。





パパにも必ず持ち歩いてもらってます。



これ、良く効くで有名みたいです。(効いてるかわからないけどないと気持ちわるいから効いてるんだと思う。笑



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!







そして
何度も激推ししてる
エプソムソルト

 ↓

ちょっとこれがない冬は考えられないくらい、あったまるし、

私は末端冷え性なので

本当にこれが必需品。

赤ちゃんの肌にも安心なくらい優しい成分で、塩じゃないので

風呂釜も痛みません❤️

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 


色んな種類でてる!!↓



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

エプソムソルトは浄化にもいいらしいので、一石二鳥🎀🎀