楽天お買い物マラソンの
パパの
おすすめ品です🥺

今日はうちのパパの
愛用パーカーを↓
よく、パパのお洋服や靴など
聞いて頂くので、


パパは
パーカーにはちょっとうるさくて。笑

ロサンゼルスアパレルのパーカーがシルエットもフードの大きさも
ベストだそうです!🤣↓

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

パパは

180cm

でXLサイズを着てます!


懐かしのおハゲちゃん。




スウェットパンツも

ロサンゼルスアパレル↓

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





 






パパの最近のお気に入りは

クラークスのワラビー!ハイカット❤️❤️❤️

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


可愛いくてちゃっかり私も。笑

私はローカットです❤️







以上、、、


なんの需要もなさそうですが、

我が夫婦の愛用品でした。笑