今日から

楽天お買い物マラソンが
始まりましたーーー♡

またマラソン中、

ポチった物、
そしておすすめ品などなど
紹介させていただきます🥺💓💓


まずは、
今日!もう朝から
皆さまのコメントで
ダントツの人気だった
加湿器、

象印のこちらの加湿器、

湯沸かしポットみたいな機能なので


沸とうさせたきれいな蒸気を、約65℃まで冷ましてお部屋を加湿してくれるらしく、お手入れ簡単だと言う事で、すぐにお手入れをサボってしまう私にぴったり過ぎる加湿器。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

こちらを早速ポチりました。


ただ、色がちょっと好みじゃないな、、、と思っていて

(楽しようとしてるくせに贅沢言うなよってパパに怒られそうですが、、、


なんとグレーが出ていたので

私はこちらにしちゃいました😅

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




そして、、、


こちらは

genkingさんが

激推ししていて

購入した超バズっているらしい

↓こちらのクリーナーもポチ。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 洗濯機クリーニングをしてもらってから、

定期的なお掃除の大事さを

本当に本当にほんっっとうに

再確認しました。


乾燥も、洗濯も

クリーニングしてもらってから

びっくりするほど違うんです‼︎


↑こちらは友達からも

本当にいいから絶対使って!と言われていて迷わずポチりました。

(すぐ売り切れちゃう名品らしい。。

パナソニック以外の

ドラム式洗濯機でも使えるみたい!!




ちなみにこちらは

縦型洗濯機用↓

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





そして楽天では購入出来ないのですが、

GENKINGさんの作っている

ほのあかりという石鹸が、


めちゃくちゃ良くて、

さくちゃんは、

寒くなってくると

肌がカユカユになったり、

カサカサになって、

ヒルロイドも合わないし

保湿剤もなかなか合うものがなく

ひどくなってしまうのですが、


冬になるといつも

ほのあかりを使うんです。

赤ちゃんから安心して使える石鹸で、

美容成分が13種類も含まれていて

一つ一つ手作りで作っている石鹸。

成分にこだわり抜いて作られているのと、

泡立ちがすごくて少量で濃厚な泡がでるのでコスパよし!

こちらもまた購入しました!



さて、さくちゃんも早く寝たので

今日はゆっくり

 MINTのインスタでライブします🥺🌸

https://instagram.com/selectshopmint?igshid=YmMyMTA2M2Y=