おはようございます🌸





今日は朝から

ご機嫌斜めだったよーー!




寒いし、眠いし、

まだ寝てたいぃぃぃーーー泣


って。。。





そんなの

母も一緒だよ。



起きたくなくても

結局起きるんだから

だったら起きるしかないんだ!!



というパパがいつも言う言葉を引用して、、、笑


スパルタで起こしました。







昨夜のインスタ凍結問題、


インスタ側の不具合だったみたいです😭😭😭

同じ方が沢山いて本当にホッとしました😭😭

まだアカウントは戻ってきませんが、、、笑




↑と思ったら、、、

戻りましたぁぁぁぁ😭😭😭

皆様情報ありがとうございます😭