そうだ、、、





HELLOWEENか。


まったく馴染みのない
HELLOWEEN。。



出来ればこれ以上の
イベント毎は、、、
インドア母さんとしては
避けたいところではありますが、、笑




今日は母さんの在宅お仕事に
付き合ってもらったので、
明日はちょっとだけ
ハロウィン🎃してこようかね。


ってことで、、、







さくちゃん今年の
リクエストは、、、、




明日のリハーサルを
少しだけ🤏




試着して、
イメージしてみた。







じゃーん!!!


笑笑







画像作ったらちょっとそれなりになった?笑






何か分かりますか?



わたしはキャラクターの名前しか知らなくてまだ見た事ないのですが、さくちゃんがどうしても

やりたかったキャラクターだったので❤️❤️❤️



メイク指示までされました🤣