今日もパパと一緒に寝られて

大満足さくちゃん。  






パパはおつかれの様子ですが、笑






本当に仲良しな2人だよ。



テレビでさくちゃんが、



平野紫耀さんをみて


ママっ!!

この人イケメンーーー!



って言うのです。






私は、


そんな事言ったら


パパ、、、




ってゾっとしてたら












案の定

顔が固まり😑😑😑😑



さくっっ!!

パパと平野くんどっちが

かっこいいの?





って🤣🤣🤣🤣



え、、?笑

それ聞くの?本気で?笑🤣🤣












そしたら









我が娘ったら、



予想を上回る勢いで






結婚するならパパだけどぉ〜

イケメンは

このお兄さんだね!





って爆








思わず

鼻から

鼻水飛び出しましたよ、🤣







娘よ。





今からその価値観。

色々心配だぜっっ!







今は毎日

とても楽しませてもらってますよ。