ちょっとちょっとちょっとーーー!!❤️❤️❤️❤️❤️








こんな写真が出てきました!!!





20年くらい前の











パパ!!



パンサーを組む前の

前のコンビさんだった頃。😳😳








い、、、



イケメンっ!笑







イケメンすぎて、私が



きゃーー♡

超かっこいい‼︎タイプ‼︎


かっこよすぎーーー!!


って言ってたら、






なんか、よくわからないのですが、突然、パパが、







不機嫌に。



🙄🙄🙄



あいちゃんって

こーいうチャラ男っぽいのが、タイプなんだな。

チっ。




って。。。









え、











ウチのパパ、

基本的に

私が誰かをイケメンとか言うだけで凄まじい勢いで

不機嫌になるのですが、、、










いや、これ







あなたですよ?




自分で自分に嫉妬するパターンは

ちょっと特殊すぎて

さすがに意味分からない。笑








とにかく、

めちゃくちゃかっこよかったので

朝起きて早速、さくちゃんに






パパめっっちゃイケメンじゃない?!




って言うと、









え、、。


今の方が全然

かっこいいし。




って。













こっち!?笑



うん!

イケメンー♡





こっち、めちゃくちゃイケメンじゃん!!!







え、




こっちのが

全然イケメン‼︎









、、、。





娘よ。



なんていうか、









きっと君は

いい男の人を見つけそうだね。笑









それをパパに伝えたら、









やっぱり

さくらの方が

分かってるわ。











って。










いやいや


どっちも

あなたですよ?

🙄