お買い物マラソンも今夜までみたいなので、、、
愛用品&購入品をざざっと載せさせて頂きます🌸🌸
興味のない方は本当すみません🙏😭😭



最近購入した

クレンジングは
業務用の大容量↓
エステなどで使われているクレンジング。





私の痛んだ酷い髪に

お風呂上がりドライヤーのあと

このオイルつけて寝ると朝しっとり生き返ってる‼︎↓

このオイルなしではハイトーンキープできない🥹🥹









これはちょっと前に購入したのですが、
おすすめスニーカーをコメントなどで聞いてくださるので、、、🥺🙏
最近愛用中の
超超超お気に入りのスニーカー↓
可愛すぎません??笑



このキッズもあったら絶対買うのに😭😭




さくちゃんお気に入りの

こちらのポケモンのコンバース。

こちらもよくコメントで聞いてくださるので❤️❤️

ポッチャマの色が劇かわで購入して、サイズアップして購入したかったんですが、ほとんどのショップが売り切れてる🥲🥲

まだ残ってるショップのです↓






今年も

ムートン買っちゃいました♡

キッズのムートン激かわ♡

実は私はただいま、パパにUGGおねだりちゅう。笑















大事な大事なマーチンも

今年は沢山履きます‼︎

マーチンはずっっっと履けるし年月経てば経つほど味が出てくるしいっぱい履いて育てなきゃ!!






とにかく靴好き一家なので、

靴はかなり、、、、🙄🙄🙄






今回マラソンで買い足したのは

こちら↓スポンジはダスキンさんが最強です。



あと、これ!!!

友達から勧められて購入。

キッチンは本当にストレスなく

しっかり綺麗になってほしい。

油汚れとか本当嫌いだ。

(綺麗にしても、すぐ汚すし、すぐ吹きこぼして

テンションダダ下がり、💩💩↓






と、

お気に入りの愛用品と、
今回マラソン購入品でした🥺❤️❤️