ウチのパパも私も
キャップ族。笑

帽子大好きなのですが、
帽子ってみなさん普通に洗ってますか?



キャップとか帽子って
本当に形が崩れちゃうからできれば洗いたくないんだけど、
パパのは本当に洗わないと、、笑




↓↓
こちらで洗います!
こんなのあるの😆😆😆😆
お洗濯は一応服屋さんなので、、
自分のお洋服はおしゃれ着洗剤で洗い、、笑


コスパよしのこちら↓
超必需品‼︎‼︎
新しい服を洗う時、デニムを洗う時はこちらを必ず使います!!
汚れの酷いお洋服を洗う時はこちらのウタマロ最強です!↓

コメントに質問頂いていた
柔軟剤ですが、、、
↓このコンフォートのセンシティブスキンが大大大好きです♡
大容量でコスパ最強ですよ😍😍


我が家のお洗濯事情でした🙏🙏🙏


皆さま、アイロンの時なにか
キーピング的なの使ってますか?


ピンっとのり付けできる
スプレーいいのないかな、、、🤔