さくちゃんを無事に送り届け、
春夏のオリジナル作りのミーティングへ。



はやい。笑





そうそう、時間を作って
はやく観に行きたい映画があるのですが、、、







相葉雅紀さん主演のこちらの映画。


それがいる森




なんと、、、

この映画、、、







実は









パパが出てます!!このパパとんでもなく老けてない?笑




ちょっと、これは観にいかなきゃっっ!と思いつつ、

さくちゃんが居るのでなかなか

都合がつかないのですが、

公開中には絶対に観に行きたいと思います!!


なんてったって

パパの念願の



俳優さん業だもの!




皆さま、ぜひ

連休中、観にいってネタバレにならない程度に感想をお願いします🥺❤️❤️❤️❤️