もうまたお腹すいちゃったから、ママご飯作ってーっっ!!


と帰ってきてから
ものすごい食欲のさくちゃん。

食材が全然ないので、
ありったけのもの
かきあつめて



間違いなく野菜不足だった入院生活。野菜とキノコたっぷりの

おうどんにしました。





白いご飯も炊いて!

お家の白いご飯たべたいから!!















白ご飯🍚ペロリと食べてました。。。





うどんも沢山食べて、




ママのごはんが1番すき!!












ねぇ泣ける。





あ!ママの作った白いご飯が1番すき!!!











うん。笑

白いご飯は

研いだだけだけどね。笑