無事に
退院しました!!!


お家に戻ってきました!!


多分まだまだ
退院できないだろうと
思って一昨日から地方へお仕事に行ったパパの





一応、食べたものは
しっかり洗ったであろう残像と、


一人で泊まりの仕事に行く為の
準備に奮闘した跡と、、、



なんとか家でなにか食べようと
探した跡と、、



ドラム式洗濯機の使い方に
奮闘した跡などなど。。。





これなら無理に
洗い物しなかった方が良かったんでは、、、、笑

なんてことは言わずに、

とりあえずパパは
出来ないなりに
一人で頑張ったんだろうなという感じの家を見て、、、



次からは、もし、私やさくちゃんがこういうことになった時は
ご飯は自炊せずに買って食べて捨ててもらうことだけ、

とりあえずお願いしよう。笑



でも掃除機?使ったあともあって、、笑

パパが掃除してた姿を想像して
笑ってしまいました。。







久しぶりにお家へ帰宅して

とりあえず卵焼きがすぐ食べたい!!って言うので作ったら

大喜びだったよ!笑





ミクはホテルに連絡したら

明日の午前に

戻ってくるみたいです!😭😭😭





さあ、母さんは

今からやる事いっっぱい!!


先にやる事やって夜は

のんびりしよう!!