今日も長く長い一日がやっと
終わろうと、、、



って最後の吸入時間が
22時くらいなので
もう少し長いです。。笑



今日は日中は
酸素マスクなしで、なんとか
数値は安定していたので、

これで夜寝てから
酸素が下がらないといいけど、、




昨日は寝ると
一気に下がったからなぁ😭




先生にも、




もう日中は幼稚園にも

行ってまったく問題ないくらい元気だね!!!



って言われてさくちゃんも


お友達と会える!?

明日あえる!?なんて

言ってたよ。笑


明日はむりかなー!明日、一日大丈夫だったら

来週からは大丈夫だね!











って言われて


手を合わせて


わぁー神様お願いします🤲


って祈ってたよ、、、笑






そんな今日は病室に

保育士さんがきてくれて、


わたあめ(綿)の工作を一緒にしてくれて、

大興奮で

喜んでました。笑






可愛いの作ってたよ。




神様

早く治してあげてください🥺🥺