やっとなんだか
入院してから落ち着いて

荷物の整理をしたり、

受付でコインランドリーの場所を確認し、
予約をとり洗濯へ
。😭
4日目にして、、、笑



さくちゃんが、


一人で待ってるー!なんて言うことも増えて、母は、自販機に行ったり、コインランドリーに行って
そこで会った看護師さんとちょっとだけ話したり、
共有スペースの電子レンジを使ってスープを温めてみたり。。
こんな些細なことで凄く息抜きに
なっている事にびっくりしました。でも、、、、
さくちゃんは共有スペースには
行けなくてベッドの上のみの生活なのでもっともっとストレス溜まるよなぁ。なんて


思いながら部屋へ急いでかえると




布団にくるまって




今伊之助におっぱいあげてたのにーー!

と服の中に伊之助のお人形を入れて、





添い乳してたよ。。。笑






さすがに笑ってしまった。。笑




そして今から乾燥機へ行くのですが、、、





おっぱいの順番待ちしてるらしいよ。。。