病院食を一切食べようとしない娘。


食欲がないのかな。と思っていたら

先生が
コンビニとかでもいいから
お母さんがさくちゃんの好きなの買ってきてみて食べてね!

病院食苦手な子って多いみたいで、、、




と言ってくれたので、
病院内にあるコンビニに
走る私。



部屋で一人で待ってる!

という娘
もちろんベットからでれないのですが、、
看護師さん達も部屋のすぐ近くにいるものの、起きてる娘を置いていくのにハラハラドキドキで。
(甘やかしすぎなのですが心配症な母。。




とりあえず娘が食べそうな物を買って、



冷やし中華
おにぎり
などなど


買っていったら





ほとんど平らげたよ。。


病院ご飯を、
作ってくれた人に本当に申し訳ない。

私が食べていいなら全部頂きたいくらい。
さっき昼ごはんのわかめご飯が美味しそうすぎて一口食べてしまった、、、笑




しかし、
好きな物を食べてくれて
先生も私も安心しました。


その後は
パワーもついてきて
呼吸も少し安定してる。






こりゃあ早く帰れるかも!!





と思っていたら







まあ今週いっぱいはかかるかな!






😨😨まさか、そんなに、、
明日明後日には帰れるかと
思っていた。。




そうなると、家の事、
ミクの事、色々と心配ごとが、、


パパもお仕事だし、

とりあえずコンビニで
自分の下着4着くらい購入してきました。。。
 

私も退院までコロナの関係で
外には出られないし、
差し入れにパパがきても
会えないし、
パパも遅くまで仕事だし。
(今のところ日中はミクと居てくれてお散歩も朝と帰ったら行ってくれてるのでパパはなるべくミク優先で)



しかし、


早くミク姐さんに会いたいな。。