採血と
入院2回目のPCR検査が
終わり

(もちろんギャン泣き、大暴れ
注射より何より大嫌いな鼻グリ。
取り押さえ
大人が思いっきり捕まえても逃げ出すくらいの力の強さ。😳)

終わった後は
優しかった先生に裏切られたかの様な言いぶりで

なんでこんなことするのよ!泣
もう二度と病院来ないっ!
酷い!!
1番痛かった!!!💢


と泣きながら訴えかけて
先生は申し訳なさそうに。。


私が、

「さくちゃんを早くお家に帰れる様に先生達は頑張ってくれてるんだよ!」と言うと


それにしても酷いじゃないっ!!💢



しばらく泣き続けて
泣き止むと、



さくら、3回も鼻グリグリしたの
本当えらいとおもわない?
すごくない?さくら、可哀想すぎじゃない??
でも、先生わるくないね。
それが病院の仕事だもんね。







と。

😳😳😳😳




仕事だけど
患者さんを助ける為に
一生懸命
やってくれてる
スーパーヒーローだよ!!


と言うと、



ママ、いいこと言うねぇ〜!






とにかく
言うことなす事
またこの二日でまた立派なってる気がする。


そんなさくちゃん、今やっと
お昼寝してくれて、
母もほっと一息時間。





さくちゃんのご飯は
出ますが、私のは
売店や院内のコンビニで買う感じで、さくちゃんが起きてる時は

行けないので寝た隙に
買い出しandシャワー🚿に入れます。



さくちゃんも好きなもの
食べたり飲んだりしていいので
お菓子やジュースを買ってくるんだけど、食欲は全然なくて
まだほとんど何も食べていない
のです。




ご飯食べないって事は
まだまだ回復は先かなー。






娘の入院中の記録として
こうしてブログに書かせて
頂く場所が本当にありがたい。


書く📝事が
私の何よりのストレス発散に
なっているんだなと実感しております。