昨日の夜から
ブログを更新出来ずに
ご心配をおかけしてしまい
すみませんでした。






実は娘は入院しております。
私も付き添い入院です。



深夜から
娘の呼吸がおかしくなり
喘息の症状が出始め、
朝までどんどん酷くなる症状。


外は物凄い台風で
朝方、病院へ連絡すると
すぐ来るようにと。
パパと一緒に救急外来へ行くと
先生から

今すぐ入院する様にと言われました。

付き添いのできる病院を探して頂き、見つかり、すぐに搬送してもらい、

検査、検査、検査の一日でした。


初めてこんなに酷い症状で、
ずっと苦しそうな娘の姿に
胸が痛くてたまりません


娘一人で、
点滴注射、
鼻からのPCR検査
RSウイルスの検査
(全て陰性でした。)
呼吸器をつけたり
レントゲン撮ったり
吸入したり、
とにかく

いっぱいいっぱいいっぱい
頑張っていました。

先生や看護師さんの目を見て
うんうんと言われた事に頷き
苦しくてたまらないのに
頑張っていた姿に涙が出てきました。



今日はまだ苦しそうな娘ですが、、これから良くなるまで
私もずっと付き添い入院です。



やっと今落ち着いて
私は
一人おにぎりを買い、
食べながらブログを書かせていただいています。




付き添いや面会は
一人だけなので
パパは来れないし

病院の場所も遠いので、
私一人でしばらく頑張ります!



パパにはミクの事を任せて。










とはいえ、




凄く不安に押しつぶされそうになったり、
一人の時間は何も出来ず。。

急な入院で携帯以外何も持って来られず、面会も出来ないので





なので少し空いた時間には

こうして
ブログを書かせて頂き
(文字にすると本当に冷静になれる。もちろんさくちゃんの看病優先ですが。)





退院までの間
いつも通りとはいかないブログですが少し、毎日の記録と、はけ口にさせて頂きたいと思います。







ご心配をおかけしてしまい
本当すみません。
いつもありがとうございます。