お仕事を終えて、雨が降る前に



お迎えへ行ってきました!!





帰りに、


高円寺で

新しくできてしまった、





ガチャガチャ大量に置いてある

専門店を見つけてしまった、、

※このあと気づいてマスクさせました🙏




ガチャガチャといえば数々のトラウマが

(親のわたしたち




実は昨日友達とのご飯帰りに

見つけて、今日オープンということで、



ぜっったい

今日いく!

と楽しみにしていたさくちゃん。笑



まあ1週間、土曜保育も頑張ってくれたし、わかったよ。。。



そのかわり、


ぜっっったい好きな物出なくても、泣かない、怒らない、不貞腐れない。


これ約束ね。







はい!分かりました!!


ということで



鬼滅の刃のガチャガチャをやり、





堕姫ーー!

こ、これはやばいかも、、、、



と思ったら、さくちゃん的には


めちゃくちゃ
あたりだわ!


らしい。笑



母はハラハラだわ。。。





さ、ご飯つくろうか。