今日は涼しくて

ゆっくりお散歩へ。


お仕事が午後からなので、

自分メンテナンス時間を設けて

カイロプラクティックへ。



去年の今頃のブログを読み返していたら、



腰が痛くて痛くて病んでいたり

ギックリ腰になっていたり、

頭痛で毎日ぐったりしていたり。




治ってはいないけど

間違いなく改善されている

私の身体。



ホルモンとPMS問題だけは

まだまだ

なかなかしぶといけど

それでも去年のブログ読んだら



まあーーー常に

どこか痛い辛い

メンタルやられてました。。。






今、私が毎日続けていることは、



ヤクルト1000←ヤクルトレディさんから毎週注文


カイロプラクティック←とにかく少しの時間

でも作って通う


酵素ドリンク←これはダイエットのために始めたけど身体の調子も良い気がする


とにかく水を飲む←毎日2リットル



下2つはダイエットのために始めた事ですが、

ずっと続けていて、確実に変わってきました!!

あんなに水嫌いだった私、

水なんて味がなくて飲めたもんじゃないっっ!!って

飲まなかった38年間。


38歳にして水生活始めたら

身体は変わってきたし、

なんと肌トラブルゼロ!!!








まあ、それもこれも、


「自分の時間が取れるようになってきたから」


が一番なんだけどね。。



さくちゃんが幼稚園に入るまでの3年間、おっぱいも飲んでた4年間は、

そんなの全然できなかったし。


だから結局は


ちょっと余裕ができてきた


に繋がるんだろうな。



ただ、何事も絶対

続けることに意味があると

本当に思いました。


今までちょっと試して

あー、駄目だ効かないや。

で辞めちゃってたのですが、


それでは何でもダメ。


最低2ヶ月は毎日続けることだなと思いました。







壮大なお水の宣伝みたいになっちゃうのは嫌なのですが、、笑

このお水飲み始めたら

お水嫌いが克服できた、くらい飲みやすくて、

常温でも飲めちゃう!!!↓



↑これも今ハマって飲んでるお水です🥺




ちなみにお水に抵抗なくなった

今はお家ではウォーターサーバーで、外ではこれ持ち歩いてます。





トイレはほんっっとうに

支障きたすくらい近くなりました。。。😂😂😂

30分に一回は行く勢い🤣🤣