敬老の日が近いので、
こちらの商品を注文しました❤️
私が食べたい。。。笑

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

これは

家族で食べてね!と送りました。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




うちの実家
静岡も、
パパの実家の宮城も
美味しいものが溢れていて
毎回、なにかを送る時
本当に悩むのですが、、、
みんなで食べられる普段食べない物とかを送ったりします。



うちの実家は、あまり自炊しない家族なので、、、笑
(遺伝かしら?笑



こちらもよく送ります。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 



こういったものも喜ばれました🥺❤️❤️

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




ちょっと紹介する商品が沢山になってしまいましたが、
離れている父や母、おばあちゃんにたまに送ると喜んでくれて、
(うちの母達、ネットであまり買わないみたいだから。)



今はこうしてパッと注文して送れるから
本当いい時代ですね。🥺
めんどくさりで忘れっぽいので日にち指定してポチできて。。♡