送迎完了しましたーー❤️❤️



午前保育なので
またすぐにお迎えですが、、。笑



さくちゃんは
切った髪の毛を
先生に気づいてほしく、
登園帽を先生の前で外し、
ニコニコしながら寄っていき


さくちゃん
髪切った!?
って言われると



ニヤリ。


大満足。



こりゃ、わたしみたいに
めんどくさい女子になるぞー!



切ったことに気づいてもらえないと
ずっと不貞腐れてるタイプ。笑笑





ちなみに前にも載せさせて頂いた

↓これ本当にオススメすぎます。

サクサク切れます!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 


ケープはこれ↓

可愛いの選ぶと喜んでつけてくれます♡


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 大好きなジョンマスターの洗い流さないヘアトリートメントスプレーは私もさくちゃんも兼用で使えるオーガニックなので忙しい朝にシュシュっとして出かけます❤️

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!