掃除は苦手だけども
汚いのは嫌。


という主婦ですが、、、。

掃除用品はいつも
ポチポチしてます。


楽天スーパーセール中なので
おすすめすぎる掃除用品と
最近ポチったものを
載せさせていただきます
興味ない方はすみません💦)



あっちこっちふきん
これ、使ったら他の布巾使えない😳😳蛇口や鏡、拭き残しなく
ピッカピカ、、、
あまりにもよかったので、
もう2枚買い足します!
↓↓



こちらも、
お風呂掃除で使ってる
カビ取り。
つけて放置しておいて
流したら凄い綺麗になってて
びっくりしました😳😳
頑固すぎる根強いのはさすがに
1回で真っ白にはならないけど🙏
ただ色々使ったけどこれが一番好きです!↓↓






普段のお風呂掃除は
こちら一択。

とにかくめんどくさい
お風呂掃除
シュッシュして
洗い流して十分綺麗になるので
普段はこれで週一でカビ取りとかしてます!


本当、楽して手抜きして

過ごしたいよねぇ〜笑笑