昨日のこちらのブログに

沢山のコメントありがとうございます😭




まったく同じです!

というコメントが沢山あり、


本当に本当にホッとしてます。笑




たまに、

私の投げかけた声がただ1人

シーンと鳴り響き、



え、私なに?今ひとりなの?


みたいな何とも言えない感情になったりすること多々ありで。。







さらに大きな声で

問いかけるも








、、、、。

(シーン)



うそだろっ!?

わざとだよね?!



って思うのですが、



コメント欄で、

男性はシングルタスクの方が多いと聞いて、


そうか、

もうこれは

生物上仕方のないことなのかと、


諦めがつきました。笑




でも本当すごいよね。

私なんかあっちこっちから音が聞こえるからそんな事絶対有り得ないし、

その集中力?

本当凄いと思います!



なにせ、これでめちゃくちゃ喧嘩になるので、少しは理解してあげられるかな、、、笑