送迎後、


お仕事出勤まで

とにかく


掃除、掃除、掃除🧹


整理整頓は苦手。

でも、うちはミクもいるし

喘息ちゃん、喘息さんが

いるので、

掃除機、床拭きは

せめて一日二回はしなきゃ😓😓



めちゃくちゃ重いし

持ち運び、なかなか大変ですが、

吸引力が、業務用?!ってくらい凄い

ミーレの掃除機を買いました。



ダイソンもめちゃくちゃ良くて

使ってるけど、

毛を吸い込んでくれるこちらに

かなり惹かれました。

(重いけど)





我が家に必須の紙おしぼり

(お店用に購入したらハマってしまった)


これで、お掃除欲も上がる上がる。

ペーパーが厚手で水分量も

丁度良くて、

香りが最高。


週2、3はこれで床拭きしちゃう

🤫🤫🤫





普段の床拭きは

もうずっっっとこれ。

これが使いやすくて綺麗になるし‼️‼️




掃除が苦手なので、

掃除道具でテンションあげております。。。笑