今日のお昼は
パパの地元の
のりうどんにしました❤️

さくちゃんも本当大好きで
ツルツルツルツル食べてます。






私の地元の静岡も
パパの地元の宮城も
食べ物が美味しくって、
やっぱり地元の味を欲して
しまうのですが、



ここのしらすは
めちゃくちゃ美味しいので
冷凍で必ずストック。↓

このネギトロも美味しいので
簡単お昼ご飯に超超便利です!
炊き立てご飯にネギパラして
お醤油かけて食べるだけー!


また、パパ地元の美味しいものと
静岡の美味しいお取り寄せ紹介させていただきますね🥺🥺



コロナなどで

隔離生活をしている方から

沢山のメッセージを頂き、食べるものなど美味しいもの少しでも

紹介させていただきたいなと思います🥺🥺



ちなみにお友達がコロナになってしまって何か送りたいとき、

我が家はお子様の居るご家族だったらこちらとか送ったりしました!!