お買い物マラソン中なので
購入品andオススメ品を
紹介させていただきます!





実は、一回、
結果はどうあれ

2ヶ月とにかく続ける。

を実践した結果、

4キロの減量に成功したのですが、


出産前の
元の体重まで、あと4キロ、、、笑


50キロ代に戻るまで
あと、1キロ。






え、、、笑
実際何キロあったのよ!って
バレバレなのですが。笑



とにもかくにも
まだまだ成功とは
言えないダイエットですが、

まっっったく何しても減らなかったのに


この2ヶ月で減ったのは
多分、



とにかくゆるくてもなんでも、

続けてみる

ということだったのかもしれないです。





絶対続けたのは
2つ。



毎日お水を2リットル飲むってこと。
ジュース大好きだし、
味しないの無理だし
水とか買う意味もわからない人間だったのですが、これは本当に本当にめちゃくちゃ飲みやすくて
常温でもすいすい飲めて↓

あと、こちらの水も↓美味しい!!!



あとは、

朝だけファスティング。

基本的に食べ物を制限するのが絶対無理なので、、
とにかく夕ご飯を食べたら
16時間は絶対何も食べない。

そして今回はそれに加えて
↓エステプロラボの酵素ドリンクを毎朝飲みました。
この酵素で成功してる友達がめちゃくちゃ多かったのでこれにしました。
ただ、お値段もするので、
朝だけ飲んでます。
本当は一日3回飲んでファスティングした方が早く体重落とせるみたいだけど、、、🙂
パパ許可おりず、、、笑





そして、、、、

食べ物。。。
あんまり制限したくないし、
基本的に低糖質とかまったく好きじゃないのですが、、、
前日食べすぎた次の日は

よくたべます!!

料理には
↓砂糖の代わりに
ラカント。

BASE BREADは
かなり食べ応えもあって
味も良いです!!
チョコとカレーが私は好き。



と、長くなりましたが
こんな感じで2ヶ月やってみました。






これだけ書いてオススメしといて
何ですが、、、






週末3日間
暴飲暴食しすぎてるので
恐ろしくて体重計乗れてませんが。笑



今日からまた襟を正して、
頑張ります。🫡🫡🫡

そろそろ停滞しそうなんだよなぁ。。。



楽天ルームもゆるく更新してます笑