今夜から
楽天お買い物マラソンだー!!

※どうやらお買い物マラソンは昨日からだったらしいです🤣


皆さま買う物は決めてますか??

私が買う物リストを載せさせていただきます!!
全て以前買ってリピートのものなのですが、、、❤️

呼子萬坊のいかしゅうまい。

ほんっっとうに美味しいので
すぐなくなっちゃうんですが、
パパのおつまみとかにチンするだけでめちゃくちゃ便利🙏🙏↓


今冷凍庫にあるんですが、
買い足し。
何にでもつかえるからストックしておくと超便利ー!味も美味しい😳😳↓
※こちらも
コメントで

22日15時から5時間、1890円になるとのことを
教えて頂きました!


めちゃくちゃ美味しいうどん
これ食べたら自分でうどん作れなくなる、、、笑